-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 « 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休業とさせていただきます。
8月15日(木)以降については、以下の通り営業させていただきます。
・大阪本社営業時間9:30~18:30
・東京支店営業時間10:00~17:00(業務対応時間9:30~18:30)
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、誠に勝手ながら、弊社グループ会社の株式会社エルプラスでは下記の日程を夏季休業とさせていただきます。
なお、8/16(金)以降は、引き続き水曜日を除き10:00~17:00の時間帯にて営業させていただきます。
【エルプラス管理物件のご入居者様へ】
休業期間中における緊急時のお問合せは以下までお願い致します。
お問合せの内容により休業日明けの対応になる場合がありますので予めご了承ください。
尚、下記の時間外受付窓口はご入居者様専用の窓口となりますのでお取引業者様はご利用頂けません。
翌営業日以降のご連絡をお願いいたします。
■株式会社エルプラス 時間外受付窓口
TEL 0800-170-6106
※緊急時(緊急性の高い事故や設備故障)以外のお問合せは営業時間内にあらためてご連絡下さい。
※上記、株式会社エルプラス時間外受付窓口は緊急時の一時受付窓口であり、
様々な特典や無料(割引)サポートを受けることは出来ません。
※下記、安心サポートサービス(有料)にご加入されているご入居者様はそちらを優先してご活用ください。
■安心サポートサービス(有料)ご加入のお客様
有料の安心サポートサービスを契約中のご入居者様は
以下に記載の各社サポートセンターへご連絡ください。
ReloRent24 ・・・ 0120-926-183
くらしーど24 ・・・ 0120-410-554
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様各位
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび株式会社エリオンは、2024年7月1日付で不動産管理事業(資産管理部)を分割し、新設いたしましたグループ会社の株式会社エルプラスへ資産管理部の事業を譲渡する運びとなりました。
これもひとえに皆様のご支援によるものと厚く御礼申し上げます。
分社化により、法人社宅仲介事業及び不動産管理事業のそれぞれの事業分野における更なるサービス品質の向上と地域への社会貢献を図る所存でございます。
このご縁を大切に、これまで以上に皆さまのお役に立てるようサービスの向上に努めてまいりますので、何卒倍旧のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
1. 新設会社による事業開始日
令和6年7月1日(月曜日)
2. 新設会社概要
社 名 : 株式会社エルプラス
代表取締役 : 利井 勇介
所 在 地 : 大阪府吹田市江の木町1番38号 西谷東急ビル
電 話 : 06-6378-5333 ※住所・電話番号は変更ございません。
営 業 時 間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 毎週水曜日/夏期休業/年末年始休業/GW休業
※株式会社エルプラスは弊社のグループ会社となります。
【ご入居者の皆様へ】
株式会社エルプラスの事業開始以降(2024年7月1日~)における
定休日及び営業時間外における緊急時のお問合せは以下までお願い致します。
緊急性の高い事故や故障を除き、休業日明けの対応になる場合がありますので予めご了承ください。
尚、下記連絡先はご入居者様専用の窓口となりますのでお取引業者様はご利用頂けません。
翌営業日以降のご連絡をお願い致します。
■株式会社エルプラス 時間外受付窓口
0800-170-6106
※緊急時以外のご連絡(解約連絡や賃料等の振込などに関するお問合せやご相談)は営業日、営業時間内にご連絡下さい。
※上記、株式会社エリオン時間外受付窓口は緊急時の一時受付窓口であり、
様々な特典や無料(割引)サポートを受けることは出来ません。
※下記、安心サポートサービス(有料)にご加入されているご入居者様はそちらを優先してご活用ください。
■安心サポートサービス(有料)ご加入のお客様
有料の安心サポートサービスを契約中のご入居者様は
以下に記載の各社サポートセンターへご連絡ください。
ReloRent24 ・・・ 0120-926-183
くらしーど24 ・・・ 0120-410-554
安心入居サポート ・・・0120-024-540
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の大阪本社(資産管理部)におきまして、令和6年4月7日(日)早朝よりビル事務所上階からの漏水による設備機器の故障のため、電話・インターネット等が繋がらない状況となっておりましたが、無事に復旧いたしましたことをお知らせいたします。
お客様には大変ご不便おかけして誠に申し訳ございませんでした。
お客様各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社の大阪本社(資産管理部)におきまして、令和6年4月7日(日)早朝よりビル事務所上階からの漏水による設備機器の故障のため、電話・インターネット等が繋がらない状況となっております。
お客様には大変ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが、
緊急の際は下記の連絡先までお問合せくださいますようお願い申し上げます。
■管理物件入居者様 TEL 0800-170-6106
電話等の設備が復旧次第にあらためてお知らせをさせていただきます。
尚、大阪営業部は通常通り営業しておりますが、一部応接ブース等が漏水しておりますためご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【当社管理物件のご入居者様へ】
弊社の定休日及び営業時間外における緊急時のお問合せは以下までお願い致します。
緊急性の高い事故や故障を除き、休業日明けの対応になる場合がありますので予めご了承ください。
尚、下記連絡先はご入居者様専用の窓口となりますのでお取引業者様はご利用頂けません。
翌営業日以降のご連絡をお願い致します。
■株式会社エリオン 時間外受付窓口
0800-170-6106
※緊急時以外のご連絡(解約連絡や賃料等の振込などに関するお問合せやご相談)は営業日、営業時間内にご連絡下さい。
※上記、株式会社エリオン時間外受付窓口は緊急時の一時受付窓口であり、
様々な特典や無料(割引)サポートを受けることは出来ません。
※下記、安心サポートサービス(有料)にご加入されているご入居者様はそちらを優先してご活用ください。
■安心サポートサービス(有料)ご加入のお客様
有料の安心サポートサービスを契約中のご入居者様は
以下に記載の各社サポートセンターへご連絡ください。
ReloRent24 ・・・ 0120-926-183
くらしーど24 ・・・ 0120-410-554
安心入居サポート ・・・0120-024-540
お客様各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社の大阪本社(大阪営業部・資産管理部)におきまして、
令和6年1月1日より毎週水曜日を休日(定休日)とさせていただくことになりました。
定休日のメール・チャット等のお問合せにつきましては、定休日翌日以降での返信となります。
なお、東京支店はこれまで通り水曜日も通常営業しております。
・東京支店営業時間10:00~17:00(業務対応時間9:30~18:30)
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
資産管理部より
【当社管理物件のご入居者様へ】
弊社の定休日及び営業時間外における緊急時のお問合せは以下までお願い致します。
緊急性の高い事故や故障を除き、休業日明けの対応になる場合がありますので予めご了承ください。
尚、下記連絡先はご入居者様専用の窓口となりますのでお取引業者様はご利用頂けません。
翌営業日以降のご連絡をお願い致します。
■株式会社エリオン 時間外受付窓口
0800-170-6106
※緊急時以外のご連絡(解約連絡や賃料等の振込などに関するお問合せやご相談)は営業日、営業時間内にご連絡下さい。
※上記、株式会社エリオン時間外受付窓口は緊急時の一時受付窓口であり、
様々な特典や無料(割引)サポートを受けることは出来ません。
※下記、安心サポートサービス(有料)にご加入されているご入居者様はそちらを優先してご活用ください。
■安心サポートサービス(有料)ご加入のお客様
有料の安心サポートサービスを契約中のご入居者様は
以下に記載の各社サポートセンターへご連絡ください。
ReloRent24 ・・・ 0120-926-183
くらしーど24 ・・・ 0120-410-554
安心入居サポート ・・・0120-024-540
御入居者様 各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では12/27(水)~1/4(木)まで年末年始休業とさせていただきます。
なお、1/5(金)以降は、引き続き10:00~17:00の時間帯にて営業させていただきます。
【当社管理物件のご入居者様】
弊社の定休日及び営業時間外における緊急時のお問合せは以下までお願い致します。
緊急性の高い事故や故障を除き、休業日明けの対応になる場合がありますので予めご了承ください。
尚、下記連絡先はご入居者様専用の窓口となりますのでお取引業者様はご利用頂けません。
翌営業日以降のご連絡をお願い致します。
■株式会社エリオン 時間外受付窓口
0800-170-6106
※緊急時以外のご連絡(解約連絡や賃料等の振込などに関するお問合せやご相談)は営業日、営業時間内にご連絡下さい。
※上記、株式会社エリオン時間外受付窓口は緊急時の一時受付窓口であり、
様々な特典や無料(割引)サポートを受けることは出来ません。
※下記、安心サポートサービス(有料)にご加入されているご入居者様はそちらを優先してご活用ください。
■安心サポートサービス(有料)ご加入のお客様
有料の安心サポートサービスを契約中のご入居者様は
以下に記載の各社サポートセンターへご連絡ください。
ReloRent24 ・・・ 0120-926-183
くらしーど24 ・・・ 0120-410-554
安心入居サポート ・・・0120-024-540
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。
令和5年12月28日(木)~ 令和6年1月4日(木)
令和6年1月5日(金)AM10:00より通常営業いたします。
営業時間:10:00~17:00
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様各位
平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を社内研修に伴う臨時休業とさせていただきます。
休業期間中はご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
■休業期間 2023年11月15日(水)
■通常営業開始 2023年11月16日(木)
休業期間中に頂きましたお問い合わせ等につきましては、
2023年11月16日(木)AM9:30より随時対応させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
【当社管理物件のご入居者様】
弊社の社内研修期間、営業時間外における、緊急時のお問合せは以下までお願い致します。
緊急性の高い事故や故障を除き、休業明けの対応になる場合がありますので予めご了承ください。
尚、下記連絡先はご入居者様専用の窓口となりますのでお取引業者様はご利用頂けません。
翌営業日以降のご連絡をお願い致します。
■株式会社エリオン 時間外受付窓口
0800-170-6106
※緊急時以外のご連絡(解約連絡や賃料等の振込などに関するお問合せやご相談)は営業日、営業時間内にご連絡下さい。
※上記、株式会社エリオン時間外受付窓口は緊急時の一時受付窓口であり、
様々な特典や無料(割引)サポートを受けることは出来ません。
※下記、安心サポートサービス(有料)にご加入されているご入居者様はそちらを優先してご活用ください。
■安心サポートサービス(有料)ご加入のお客様
有料の安心サポートサービスを契約中のご入居者様は
以下に記載の各社サポートセンターへご連絡ください。
ReloRent24 ・・・ 0120-926-183
くらしーど24 ・・・ 0120-410-554
安心入居サポート ・・・0120-024-540
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休業とさせていただきます。
令和4年8月16日(水)AM9:30より通常営業いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
平素は弊社ホームページをご利用いただきありがとうございます。
本日、10:00~10:30に発生いたしました『吹田市江の木町 停電』により
当社ビルを含め周辺一帯が停電となり上記時間帯にて
電話、メール等の通信が不通状態となっておりました。
10:30に復旧し通常通り営業を再開しております。
ご連絡を頂いておりました方々には
ご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。